2011年4月4日月曜日

ぽんぽん


こんにちは、Yazooです。
このところずっと、自分以外の人のパンツが
全員スパッツにみえてSS撮るのに萎え気味です。
V2の2.4後半あたりからずっと周囲がスパッツで
すっかり見慣れてしまいました……
誰か元に戻す方法知りませんか?

もうね、リンデンさん。
余計なものいらないから安定させてください。
切実にそう願います。

昨夜は久々にインワールドでASLANと再会。
最近Yazooが落ちるの早いので入れ違いな感じだったんですが…
相変わらずオッサンなASLANの上に白い鳥が…
妙に(鳥が)カワイイじゃないか。
だけど…まるで頭が巣なのか?といった雰囲気……
(キット頭ノ上ハ フン ダラケ……

そんな折、ぱんだもやってきたので、
最近Shandoから紹介されてツボっている
某ホラーゲームの動画を3人でみながら
「こういう雰囲気でホラナイできたらおもろいよね~」などと
ハフホフとYazooは一人腹をよじらせてましたw
いやね、その動画がやばいくらい面白いのよww
ちっともホラーに見えないww
パンダはなにげに怖くてトラウマらしいが…ww

その後、ASLANがNever Give Up JAPANのための
撮影をしようよ~!といったので
オッサンと学ランを着て(パンダは酢っぱんだ)ポンポンもって
応援ダンスを踊ってみました^^
画像の加工はASLANがやってくれるとのことなので、
近日中にこの面子の画像がこっそり?どこかに
貼られていると思います。
楽しみにしていてくださいまし^^

しっかし……学ラン着てもアケーチって……
どれだけ自分アケーチなんだよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿