2011年3月25日金曜日

面白いモール




シアワセなオッサンは
ナンデモ似合うというのが基本です。
もちろんSHさんのおしゃれニューHairも当然です。

ふふん (無理矢理だな;;


さて、昨日は働き者のYazooロボが
ムリをさせていたヒザのしどけなパーツを
交換するので先に落ちた後、
パンダと怪しいモールを散策してました。

アニメやゲームのキャラクター商品わんさかで
見るのはとても楽しかったです。
コピーライト的にはやばいんでしょうけど、
こういう、特に日本ならではのキャラクター世界を
どこのフィールドでも同人誌的に使えたら
もっと楽しいのになあと思います。

見たことのあるお店でミッケモンを発見したり、
知らないお店もたくさんあったりで
モール自体も落ち着いた良い感じの家屋に
ごちゃっと沢山いろいろな物があり、
記憶に残るような雰囲気の場所でした。
たまにはこういう散策もイイナーと思いました。

散策終盤で「!!!」マークで
話しかけてくる人とかいたりして
なかなかオモロイかったです。
(だんだん「!」の数が増えてくるんww うははは
Pandaは怖がってたがな。。。


また行こうww
(あ、LM欲しい方はIMくれれば送ります。
  日本のモールだとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿