2011年3月21日月曜日

息の長い応援をしたいです




こんにちわ、
牛乳が無くて豆乳コーヒーなASLANです。
  仕方ないですが、青臭いですね。。。
  沈殿の様を見ると味噌汁みたいです。
   (あんま好きでない


さて、Yazooと共に参加させていただいている
' Move for F Japan 'へ出品させていただく
眼鏡がやっとできました。

「麒麟・KIRIN」いいます。
  (よく見てたら某飲料会社の
    ビのつく飲み物のマークに似てん。。。某校長やなくて。。。

本当は渋めの日本的なものを作っていたはずなんですが、
あれもこれもつけているうちに
ハデ系の日光東照宮的眼鏡になってしまいました。

それでもブレるカメラ視線&消えるプリムと
格闘しながらの作業でした。
なんかマイクロ扱いにくくなってきたん;;;
完全表示前のスカルプみたいなプリムで
どうキッチリ接合しろと? ・・・あう。


Air glasses : 麒麟/KIRIN
Copy&Mod/OK
No script 221prim
300L$ (全額寄付にまわります)


箱庭SIM上空のモールにて販売しています。
皇寿桜のそばの緑のクリスタルから
モールにテレポートできます。

今回の支援品は他の眼鏡よりわかりやすい(のか?)ように
モデルを採用してPOPの形態を変えています。
そして、’ SAVE QUAKE JAPAN ’ のロゴを貼らせていただいています。
この眼鏡はDEMOもありますが、現物をご覧になりたい場合は
Air本店に置いてありますので、見てやってください。

' Move for F Japan 'は、息の長い支援を考えて
最低1年くらいは続けてきたいとのことです。
微力ですが一緒に応援していきたいと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿