2011年3月20日日曜日

シドケナインジャー

Captain Yazoo

オレは世界の平和を守る海賊戦隊「シドケナインジャー」の
船長、キャプテン・Yazoo。
だが、相棒の予言をするぱんだ以外に隊員はいない。

本来なら平和を守るために
悪の侵略者達と戦わなくてはならないのだが、
ぱんだが空腹になると肝心の予言がからっきし当たらなくなるので
餌を調達しなくてはならない。
しかし、このぱんだ、いっちょまえにグルメなので
気にいった餌しか食べようとしない。
なので餌を調達することに忙しく、侵略者と戦う余裕が無い。

「あ、今日(も)、餌の調達だから来てもいないよ~」というと
侵略者達もヒマをもてあますのか攻めてこないので助かっているが、
正義の味方がいつまでも戦わないわけにはいかない。

そこで、隊員(餌調達係)を募集する。
グルメなぱんだの舌を満足させる自身があるものは
是非入隊してくれ!まっているぞ!



……というのはウソデスww
なにやら内輪で某戦隊ものの「キャプテンなんちゃら」に似ている、と
いう話になったのでwww
こういうことばっかりやっている箱庭メンバーですw


-------------------------
服:Earl Midnight RED / B@R
髪:Kirio Special / Sadistic Hacker
モノクル:Dojoji / Air

 ※全て東北地方太平洋沖地震チャリティー品

0 件のコメント:

コメントを投稿