2011年3月9日水曜日

自分ナニ作れるんだろう




やっぱり毛皮はケツネに限る!
 ケツネの毛皮にヨいしれたまへ!!

こんにちわ、シッポはフサンフサンなASLANです。
 (エキノコックスはダイジョブです。

1本1本毛を抜いて作ったパンダのハラマキは
かゆくなりそうですね。

 パンダ腹巻は蚤とり粉かけて着用するのがよいです。



さて、ここ2,3日 Avinationに
登録して入ったりしてるんですが、
無一文なんでナニを作ってよいやら改めて考えてます。
まずはスキンやズラ、服とかなんとかしないと。。。
見るところあまりフリー品ないです。
フリビランドでもあればいいのに。

しかし、昔作った残念なアバターテクスをアップするにも
・・・アップ代ないやん;;
 なんか広場にいらさった日本人のかたがたのお話だと
 換金レート:1200L$で1000C$くらいらしいです。

仕方ないんでスキンもズラも一生DEMOでいいやと!
ズラはWelcome Islandにあったお店でDEMOげと。
近隣SIMのどこぞのスキン屋から皮DEMOもげっと。

・・・という具合です。

デフォルトライブラリには、
他のアバターセットもないし、服もない。
テクスもあんまり使えそうなのないです。
透明テクスを見つけたので
かろうじてフェイスライトを作成。
2個タマつくたのに1個しか明かりつかない、なんでや?






初期の眼鏡はテクスつかてなかたから
いけるかな。。。
 マイクロプリムってどうやって作るんだったっけ。
 (K校長になぐられそうだな。

飽きてなければ次回はSandbox Islandで
なんか作ってみようかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿