2011年3月6日日曜日

箱庭の春 ~湿原~

Spring 2011_2

こんにちは、Yazooです。
春になって早数日の箱庭です。

恒例のスポット紹介みたいなのをしていこうと思います。
今回は「湿原」もどきです。
RLで身近な場所に湿原があるYazooです。
「湿原」っていうともっとこ~草がボーボーでタンチョウがいる
というイメージなんですが、まぁそこはSL。
よりRLさを追求するよりもSLらしさ、
箱庭らしさを追求してみました(どこが?とか聞かないでw

Spring 2011_3

SSを見ていただけると分かるとおり、空の設定次第で
随分と雰囲気が変わります。
浅瀬限定のASLAN仕様(なんじゃそら)なので、
水位は物凄く浅いです。
この区画にはオシドリ親子と鷺?がいます。

のんびりぼ~~っとするにはオススメの場所ですw
きっと皆さんなりのお気に入りの場所が
見付かるかと思います^^
ポーズボールも随時増やしていこうと思っています。

ゆったりとした時間を過ごしたい時には
ぜひおこしください^^

あ、もうそんなヒトはいないと思いますが……
マッパだけはご勘弁ねがいますね~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿