2011年3月2日水曜日

春はくるんだよね♪


こんにちは、Yazooです。
箱庭も随分と春らしくなってきましたよ。
近日中には仕上がると思うので今しばらくお待ちください。

SSはASLANの要望で置く事になった野点な場所。
RLではそんな場所にまったくもって縁がないので
いつもの「まぁ、こんな感じでいいか」という
ゆるゆるぶり。
野点セットとか欲しいよね~と検索かけるも
検索下手なので見つけられず、
しかたないからお団子とお茶でいいか~と
マーケットプレイスで見つけたので買ってみるも
まさかのタッチで食べるアニメが入ったのが
手に入らない……うそん。
説明にもそういった類の説明がないので
もらえると思ってたんだけど……
今では当たり前になりつつあるタッチでもらえるのは
そうか、あれは作者さまのご好意なんだな……と
改めて思った昨夜でした。
それともまた得意の「うっかり」なんだろうか…
もう一度確かめてみよう……
でも、wearって、装着だよな……。うん、装着だよな…

とりあえず、団子はなくともお茶と酒は置けたので
よしとするか……
などと一人で納得していたら、よほど嬉しかったのか
ASLANが鳩男にかわって喜びのドジョウすくいを踊り、
ぱんだは前掛けをして給餌係になりながら、
ドジョウすくいを羨ましそうにみてましたww


これからだんだんと暖かく、暑くなる季節ですね。
箱庭では暑さ対策に暑苦しい種族が
増えそうな予感がします^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿