2011年2月13日日曜日

SIM重い




こんにちわ、ASLANです。

日本映画館組合さんのイベントポスターを
いただいたので、それを設置しに
4日ぶりに自分の店に行ってみたら、
ナンカ非常に重い。。。
庭から店の中になかなかたどりつけない!
ナマリ風呂のようだ。。。

なんでだ?自分の店のせいか?
現物展示の眼鏡のせいか?
・・・と、
自虐的に考えても見たんですが、
前とラインナップちっとも変わらないので
(はっきり言って商品が増えてない)
それも考えにくいなあと不思議に思って
周辺を見回してみたら、

同じSIMの隣の敷地に山の景色ボードで
囲われた一角の
(前には無かったような・・・)
空間ができていて
上から見たらナントその中に
アマレットの馬が50頭いますた。

うは~~~~50も!

メインランドなので、
BIG6以外はとりあえず自由ですがww
まあ、スカイに打ち上げたら
ふらっと横切るお客さんに見てもらえないから
地面においてあるんでしょうね。
噂に聞く馬と兎は重たいというのを
肌で感じた一瞬でした。

メインランドは、
隣にいきなり景観を損ねるもの置かれたり
超スクリプトを置かれたりもアリアリなわけです。
ここはひとつフィーバーが過ぎるのを
ゆっくり待つとしましょう。

だいたいSIMの負荷数値なんて
見たこともなかったので
身をもって知るくらいしか
気がつかない自分が
アホすぎます。。。。


SSはパンダとELANさんのタイニーキャット
カワイイかわいい超カワイイ
コチラ参照しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿