2011年2月5日土曜日

Crie Style の眼鏡




半年振りの新作を出したCrie Style の眼鏡。
ブランクがあったとは思えないほど
繊細で美しい一品です。
 (こまけえええええええええええ!

ハートが4つ組み合わさって
四葉のクローバーのモチーフを形成しています。
眼鏡の左側には鍵形の
可愛らしいチャームがついています。

ステキなフェミニンデザインですが、
いっそバレンタインデーに意中の彼へ
プレゼントしてもいいかもしれません。
きっと知的な魅力を引き出してくれるでしょう。


・・・占い師みたいだな。。。



片目に時計があるバージョンと
ノーマルバージョンの2種類あります。
どちらも綺麗です。


詳しくは↓コチラでww

Graさんのブログ
http://criestyle-jp.blogspot.com/







しかしGraさんも やはりプリムが
時々見えなくなるって言ってました。
選択したりEditしたりすると出てくるそうですが、
困りましたね~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿