2011年2月28日月曜日

もそもそ模様替え

フキ畑のカエル食ったりしないいい(・ω;`三´・ω;)トモダチー!
こんにちは腐ってはいますが酸っぱくはないぱんだです(´・ω;)

モサモサ生い茂る桜の木に浮かれてプチ宴会を催しつつも、
箱庭の模様替えはズンドコ進んでおります!
ぱんだはフキ畑を抜けた先に、
可愛らしい温室(という名のぱんだハウス)を構えました



フキの葉っぱをテーブル代わりに、
キレイな鉢植えをずらっと並べてみました!
これで温室の中からでも見えやすくn(´・ω・`)n



春の足音が聞こえておるなあ(´-ω-)゛フンフン

早いもので明日からはもう3月、
でも寒い地域にお住まいの方にはまだまだ春は遠いかと…
ぱんだもRLではようやく雪がなくなり、
これでわだちガッタガタの恐ろしい運転をせずに済むぜ!と安心していたというに
また雪が降ってきそうな雰囲気なのでビクビクしておりますorz
もうドカ雪は勘弁orz

似たような境遇の方々には、
ぜひぜひ一足早く暖かくなった箱庭で
春を楽しんでいただけたらなと思います!
模様替え終了まで今しばらくお待ちくださいませー!n(・ω・`n三n´・ω・)n



ぱんだ温泉のモフモフ番頭さんも、
引き続きぱんだハウスを見守ってくれていますんで(´-ω-)b

0 件のコメント:

コメントを投稿