2011年2月27日日曜日

ズンドコ


こんにちは。狩人Yazooです。
昨夜は原住民の日でした。
そういっても単にそれっぽい服装で踊っていただけなんですけどね^^

きっかけはB@Rさんでこの服が発売され、
「Yazoo、腹でてる服が出たぞ。買わないのか?」と
ASLANに言われ、気になっていたものの
バサシムの方に汲々してすっかり後回しになっていたのですが、
昨夜箱庭模様替えで一息ついたときにぱんだとASLANが
そろって着替えたので、それじゃあ自分も……と
昨夜急遽お買い物w

こうやってそろえると踊りたくなる箱庭メンバー。
最初はドドスコやっていたのに物足りなくなり、
ASLANがタンバリンを取り出し、やがてダンスに……
ダンスをしながら、なんかいい髪と
インデアンっぽいダンスとかないかな~…思いつくも
ヒキコモリーズな面々。知るはずも無い。
結局自前のでそれっぽく見せ、
ズンドコ、ドドスコ踊ってましたよw
こうなると今度はSS用に色々と周囲をそろえたくなり、
気がつけば、カエルが餌食に……
ぱんだがカエルを食った後は、
最初のSSのように炎を囲んで食後のダンス。

小腹がすいてきたASLANとYazooはその炎で
まるまると肥えたぱんだを火にくべて焼いてみたものの
「酸っぱそう」という理由で放置w
ぱんだは無意味に焼かれただけだったという……

あ、ちゃんと順調に(?)模様替えはすんでいるので
もう少しまってくださいね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿