2011年2月21日月曜日

白い世界




こんにちわ、しばらくSIMの引越し騒ぎで
いろいろといろいろだったASLANです。

自分の作業場が縮小されるので、
プリム数を計算しながらの作業
(今まで出したプリム数計算したこと
  なかったのでスゲーめんどかった

家もないのに4000プリム以上はあった作業場を
900プリムに減らしました。フー=3


それと同時にVWBCのスタジオも
移動ということで息切れしてます。

引越し元のSIMがデータエラーで
ある日 地形がガタガタに!
先生がチケット切ってる間に、
大道具小道具係の自分は
大急ぎでオブジェクトを引越しさせて、
その後、リンデンの人がデータ洗いしたら
takeしてREZしたものは全てまた元のSIMに
戻ってたりとかw もうげえええええ

マイクロどころか
大きなプリムまで見えなかったり;;
ナゼヤ?な事多すぎです。

カンタンなセットは、
この際作り直すということで
デスクだのイスだの作リ直したりして
(いえ、言うほど難しい物じゃないんですけどww

 慣れない事して 大変疲れました。


昨日はゆっくりログインできたので、
癒されに行こう~~~てんで、
World ends garden さんに行って来ました。


TPして着いたのは黒の世界、
黒いカウチとりんごののったテーブル
黒曜石のような足元から
白いさざ波が動いています。
遠くには白い木や木馬、トルソーなどがありました。

りんごをタッチしてTPすると
今度はハレーションを起こしているような白い世界。
奥行きが無限大に見える目の錯覚が
とても頭の中を癒してくれました。
 ああこの空間、自宅に欲しい。。。。


今まで、グループがFULLだったので入れなかったのですが、
こちらのグループに早速入れていただきましたww
(嬉しい!
  多分使わないであろうギフトまでもらってきてしまったい。
V2.5 グループ枠が増えた事だけはスバラシイ!
やっと私的に好きなグループに入ったり、
モールに出店したりできそうですww

0 件のコメント:

コメントを投稿