2011年2月16日水曜日

ぱんたたき


PC内の整理をしていたらこんな画像が出てきたので
載せてみました。こんにちは、Yazooです。

モグラたたきならぬ箱庭的ぱんだたたきです。
けして動物虐待ではなく、
溢れる愛をぱんだに注いでいるんです。えぇ。


久々に脳内で春の模様替え構想が順調に仕上がってきています。
まぁ、そういっても作り始めると当初と違うものが出来るのが
いつものことなんですけど^^
とりあえず今手がけてるのが目途ついたら
皆と相談しつつやろうかとおもいます。
RLでもうすぐ壊滅的に忙しくなるので、今のうちに……


RLといえば……
昨夜、夕食に某カレーショップにいきました。
そこで特定のメニューをオーダーするとスピードくじが引けて、
あたりが出るとオリジナルのスプーンが一つ貰える、と
いうものなんですけどね^^
あたっちゃいましたw
「それがどうした?」といわれたらそれまでなんだけど、
くじ運がすこぶる悪いYazooにとったら
こんなささやかなことでも嬉しかったりします^^


さてさて、ご存知の通り現在「戦国SLプロジェクト」に
微力ながらお手伝いをさせていもらっています。
詳細を話すと長くなるので省きますが(いいのか?)
いま、一緒に協力してくれる人を募集しています。
戦国BASARAのことが好きな方、
よくわからないけど「運営」に興味のある方は
是非Yazoo Rangまでご連絡ください。
経験しなければ知ることの出来ない楽しさも色々あります。
そんな楽しさを一緒に体験してみませんか?

話を聞くだけでも大歓迎なので
迷っているかたは是非ご一報ください

0 件のコメント:

コメントを投稿