2011年2月2日水曜日

たらぱんの襲来

それは何の前触れもなく訪れた。
通称バサシムのステージを試作したものの意見と相談をもらおうと
In Yanせんせ~を召還し現物を見せながら話を始めて間もなく、
どこか聞き覚えのあるメロディーとともに「ヤツ」が現われた。


♪ぱーんだーぱーんだーたーっぷりーぱーんだー
ぱーんだーぱんだたっぷりぱーんだーがやーってくーるー

♪ぱーんだーぱーんだーぱんぱんーぱーんだー
ぱーんだーぱんだぱんぱんぱーんだーn(´・ω・`)n

皆はしっているだろうか。
この「たらぱん」は一見すると弱そうに見えるが
実は恐ろしい生物なのだ!
この弱そうで美味しそう(?)な姿で
人々の心を悩殺、洗脳し
世界征服を狙っているのだ!!

その証拠に、In Yanせんせ~がこの「たらぱん」の
襲撃をうけてからことあるごとに
「かわいいなぁ」とか「おなかすいてきた…」と
いっていたのだ!!
さらになんと!!
「たらぱんステージでもつくる?」と嬉々としながら
恐ろしい発言をしてしまった!!(;´-ω-)ビクビク


たらぱん、恐るべし……

0 件のコメント:

コメントを投稿