2011年2月1日火曜日

タージ




Y: けづくろいしてもらってるんか?www
A: ううん、ノミとり
P: (´-ω-)ぷひー

先日行った白タージと黒タージ。
ノミ取りも耽美世界にできそうな1コマです。


こんにちわ、メッシュに入れなくなったので
普通に遊んでる白ASLANです。
 (結局遊んでるだけと・・・。
ちなみにチェンバロ弾いてる黒い羽根はYazooです。

SIMが近々なくなってしまうとのことで、
突然遠足に行く事にしました。
本当に美しい所でどこでSS撮っても絵になるし、
日の出から日没・夜までいつの時間も素晴しいです。
アバタースナップも5割増で良く見えるとかww

Second Life の世界にとって明らかに財産であろう
こういったSIMが無くなってしまうのは
昨日Yazooも言ってましたが とても残念です。
お店全部取り払ってSL遺産SIM群作ってくれるといいのに。。。

大棚所有じゃないSIMの運営って大変ですね。

かくいう自分の作業場も、
4SIMあったのが半分になるので
現在整理をしなければならなくなりました。
今までプリム放置し放題だったのが
900プリムしか置けないという!
 (先生の分のプリムを侵略するつもりだけど。。。

にぎにぎしくなるので、スカイに引越しを
しなければならないし。。。ああ、億劫だ。

作業台もポーズスタンドも動物も弓道場も
一度しまってプリムと相談しながら
その時必要なものだけ出すようにしなければなりません。
今までノビノビとプリム置き放題やっていたので
こんなんで眼鏡なぞますます作れないとか?

うははは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿