2011年2月9日水曜日

メタセコでメッシュ3




こんにちわ、ASLANです。

ここのところいつログインしても
モヤモヤンで動けないままだったので、
メッシュビュアーは敬遠していたんですが、
パンダがメタセコでナンカ作ったいうので、
colladaへの変換も兼ねて
一緒にメッシュに入りました。
(頂点数考えないで好き~に作ったいうので、
 メッシュでないと見えないと思われ・・・)

だいたいサンドボックスって
軽いはずなんだけど、これがまた重い!
何度も本アカと別アカで
落とされてはログインしー、
砂場の場所を変えたりしーの繰り返し。

やっとパンダと会えて
Arvetteちゃんを見せてあげながら
アップロードのテスト。

しか~し、残念ながら
プレビューまでは出たんですが
ブツのファイルとして
インベに来てはくれませんでした。
数回繰り返したりログインしなおしたりも
したんですけど残念でした。

パンダは また期を見てやってみると
言ってましたが、せっかく初めて
メタセコいじった訳なんで、
うまくアップロードできるとええですね。


ホント不安定なところだ。。。

2 件のコメント:

  1. 名前にMeshってついてるSIMじゃないとアップできないけどそこは大丈夫かしら?

    返信削除
  2. Mesh City,Mesh sandbox2,4,24,32・・・と移動してたけん、多分大丈夫。しかしMesh sandbox2(だっけか?)は、この名前のくせにリンデン以外のオーナーがいてREZできんとか、Mesh sandbox8は自分と合わないようですぐハングするとか何かとわからん所じゃ。
    form ASLAN

    返信削除