2011年1月30日日曜日

さてさて…


こんにちは。
「スカルプやらなきゃな~」といいながらやってないYazooです。
昨夜はBASARAのお市をテーマにした公演があったので
ぱんだと二人で見学にいってきました。
BASARAキャラがテーマということで、
パンダが織田信長(通称のぶぱん)、
Yazooはもちろん明智光秀(通称しどけなアケーチ)姿で……w

SSが下手くそなYazooなので、
公演のステキさが1/10も伝わって無いですが、
とても綺麗ですばらしい公演でした。
外国人のかたもいらしてたようで、
しきりに「すばらしい!!」と叫んでおられました^^

公演後はバサシム(BASARA SIM)にてMTG。
まぁ、MTGといっても、いつものメンバーにくわえ、
ご協力いただける方と、興味がある方、
そして自称オマケさんが集まって関が原の如くの
のっぱらでSIMの概容などをご説明していたわけです^^

今はなきDiscordのちょっとした手伝いや箱庭など
SIMいじりをこじんまりとしてきましたが、
こういう準備段階が楽しくてしかたがありませんw
協力してくれる人たちと一緒に意見を出し合いながら
形にしていくことの楽しさはは、
当然ですが経験したことがある人だけの特権です。
もちろん、カフェやクラブで気の置けない人たちと
ワイワイ楽しくやるのもステキなことですが、どうです?
興味がある方はその楽しさを経験してみませんか?
もちろん、話を聞いてみてから…というのも大歓迎!
「おっ?!」っと思った方は是非ご連絡ください。
In Yanせんせ~か、Yazoo Rangまで
お気軽にご連絡ください^^

ちなみに…
昨夜はこんなカンジ↓でやってました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿