2011年1月26日水曜日

これがけものと人間の差?

獣(?)と人の差?

昨夜、よく拝見させてもらっている「いぬブロ」さんの記事で
ステキなドレス(当然女性用)を華麗に着こなしていらっしゃる
お犬様の姿をみて、まねっこしたくなったYazooは
いそいそと「World's End Garden」さんにお邪魔して
ステキなグループギフトを頂戴してきました。

女性用でもとりあえず全部着てみるYazoo。
……うん。さすがにそれは
ネタに使うのもキツかったので自主規制www
Yazooの脳内にも残しておきたくなかった……ので
早速にお着替え。
とりあえず愛用のパンツとブーツを着用。
露出高め(特に腹筋)が基本のYazooなので、
やっぱりここも高めに……と服を探すも、
名前思い出せず結局諦め、いつものスタイルに……
こういうセンス無いんだもんよ仕方無い。

何かいいのないかな?と
最近気にいりの店(でも名前覚えて無い)に
何かあったような気がして行って見ると
新作にプリムグローブがあったので
衝動買い。ヤッチマッタヨ……

獣(?)と人の差? 2

まぁ…似合っているかは別として、
何故か昔マッパでアタッチつけてる外国人さんに
“try me !!”と追い掛け回されたのを思い出した……

それよりも!
プリムグローブを装着すると、アルファパーツのせいで
愛用のブーツが使えない……
なんかいいブーツまた探すかぁ……

2 件のコメント:

  1. こんばんは。…いや、アレは華麗とは決して言えないと思いますがwってゆーかやっちゃいましたね!

    「ネタに使うのもキツかった」辺りごもっともですww

    や、ぱんださんが可愛らしいので少し癒されましたb

    返信削除
  2. ☆お犬さん
     コメントありがとうございます^^
     え~、少なくともYazooにはとっても華麗にステキに
     着こなしてるようにみえましたよ~ww
     もちろんやっちゃいましたww

     好奇心旺盛なのも時には危険だな……と
     今回改めて学習しましたww

     何を着てもしどけなくなるYazooとは
     対照的に可愛らしいぱんだの才能に
     いつも脱帽です。
     

    返信削除