2011年1月22日土曜日

節分準備のはずが……


いつの間にかバトルしてました。
こんにちは、Yazooです。
突然ですが、お土産で定番の八ッ橋、
実は買ったことがあっても食べたことのなかったYazooですが
先日始めて食べました。ありがと~ASLAN。
すんげ~んまかったww
これで又一つ食わず嫌いなものが減りましたww

昨夜は色々とちまちま悩みながら作っていたのですが、
簡易の陣を作っておにぱんVS鬼教官の陣取り合戦をして
遊んでいるとケツネ尻尾のウサギ王子Aが現われ、
気がつけば飛び道具を手にプチ戦争にwww
荒野なのをいいことにSIMの両端からどっかんどっかん
やってましたww
だけど、武器が金棒のおにぱんは文明の利器のすごさに
圧倒されたのか、あるいは近代的な戦闘術(?)を
勉強しているのか飛び交う弾丸の間でCoolに
眺めていましたww
いいかげん飛び道具に飽きてくると
今度は接近戦だ!といわんばかりに
刀を取り出して三つ巴で斬りあいが……
しばらくぶりに出した刀だったので、
死合いというよりは単なる滅多斬り大会にwww
それでもワイワイやれるのが箱庭くおりち~ww
実にお手軽ですww

そしてYazooがブログ用のSSをとりた~い、と言い出して
今度は撮影大会にww
ウサギ王子は軍服姿に変わり、
おにぱんは便器の上で審判を買ってで、
そろってカメラ小僧状態でしたww

こん感じだったり、

こんなだったり…


こうだったり…?

そして元気に花びらを振りまいてくれていたパンダの姿が
ふぐに似ているということで、
昨夜からぱんだの名前は「ふぐぱん」になりましたww
その姿がこちらw

ね、似てるとおもいません??www

0 件のコメント:

コメントを投稿