2011年1月21日金曜日

春はいづこ?


アメリカンドッグは砂糖だろ!といったら
どん引きされたYazooです。地元じゃ普通なのになぁ…
ジャ○コにだっておいてるんだよ!
地域色(食)ってやつですかね?ww

地域色といえば、Yazooの地元の蕎麦は緑色です。
なので蕎麦は緑色だと普通に思っていたんですが、
白っぽいのが普通なんだと最近皆と話しているときに知りましたw
あ、でも味は普通の蕎麦ですよ~w

先日ブログを色々徘徊していたら、
可愛らしい温室を見つけたので、ぱんだと実物を観に行きました。
イチゴをかぶった(オモラシ)ぱんだと軍服巨人の組合せ…
きっとすれ違う人たちは驚いただろうなぁwww

巨人、といえば先日19MOTORCYCLEさんの「だいたい身長系」を
頂戴してきて早速測ってみたら…
靴をはかない状態で、そう裸足なのに、約236㎝もありましたww
でけぇ……
靴はいたら240㎝デスノヨ、奥様!
ちなみにぱんだは約130㎝。
分かってはいたけど、約半分ww
どんだけ凸凹コンビなんだ?www

さて、話を戻して温室ですが、どうやらいちごぱんだは
いたく気にいったようで、モグラと縄張り争いしてましたww
というか、ぱんだには「自宅だ」といってちょうどいいような
サイズなので、Yazooにはちょっと窮屈でしたww
個人的には廃墟とかそういう雰囲気が好きなので
この温室も壊れバージョンとかあったらなぁ……などと
我侭なことを心の中で思ってたり思ってなかったり……

日々のこういった戯れが箱庭の模様替えの
原動力になっています。
箱庭の春夏の模様替えは当然まだ先ですが、
こんなアットホームな(?)雰囲気も悪くないよなぁ~と
今から悩んでます。
とはいえ、先に別SIMのほうがあるので、
先ずはそっちが優先デス。
資料集めしないとなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿