2011年1月18日火曜日

8のつく日は


どうもはじめましてn(´・ω・`)nぱんだことtagushiです!
何やら8のつく日はぱんだの日(パチンコか)と
決められてしまったので、僭越ながら8・18.・28日は
ぱんだが箱庭ブログを書かせていただきます(´・ω・)φ゛
よろしくお願いしますー!

さて昨日はやずちが、可愛いけつね写真を見せてくれまして
箱庭のけつねがいない隙に尻尾に噛み付いてみましたガブリ
ぬ…(´-)ω-)゛おいなりさんの味がすっぞ!

そして画像は、
けつね写真の前で寝転がるポーズをとっているぱんだと、
その様子を撮影したSSを並べてみました!ややこしい!
予想以上にうまいこと溶け込みすぎて、
どっちが本物でどっちがSSなのかわかりづらいですな
ここはいっそ間違い探しということで、
本物を当てた方にはこのイチゴ帽子の中から
ミニパンダを取り出してプレゼ…(´-ω-)っ いらぬか


ぬおお初めての日記だがこんな感じでいいのだろうかアアア
自分のブログより箱庭ブログのほうが色々晒されてるので、
何だか不思議な感じです(・ω・`;三;´・ω・)ウオオ
こんな挙動不審ぱんだですが、
どうぞよろしくお願いいたします!n(´・ω・`)n

0 件のコメント:

コメントを投稿