2011年1月17日月曜日

箱庭軍の鬼教官


諸君!今日は箱庭軍(自称)鬼教官Yazooが直々に
心身を鍛える体操を教えよう!
その名も「あふ○っく体操」!
どうだ、この華麗な足の上げ方を!!

……などと毎回阿呆なことを言っているYazooです。
こんにちは。
この飛び交う動物達のなかに狐がいない、と凹んでいる
ASLANの隣で、「ぱんだ~~~」と頬を染めてる
まるで漫才コンビのような二人を横目に
真剣に体操に勤しんでいます。
このミスマッチ具合がかっこよくないっすか?ww


最近はASLANのプリム不調を聞いているのと、
自分でも時折プリムが見えなくなることがあるので、
モノ作りらしいモノ作りはしていないYazooです。
別ビュワーでがんばればいいんでしょうが、
操作になれて……となるとなかなか気力がでません;;
そういいつつも、ASLANに頼まれたしどけない鎖(なんじゃそら
を黙々とつくってます。
っていうか、鎖を身体に巻きつけるなら裸だろ!と
思う自分はエロなんでしょうか……?
まぁ、どうせ「種族:しどけない」なYazooだからイイヨネ?


話は全然関係ないんですが…
Yazooの愛用の携帯はiPhone G3。
発売されてすぐの時に買ったんですが……
使い方が粗かったせいか、調子が悪くなり
本日G4 36Gに買い換えました。
電波エリアを考えると本当はdocomoがいいんですけど、
結局はiPhoneです。なんせエセ信者なんでww
ちっとも可愛らしくないりんごちゃん時代から使ってるので
どうしてもりんごちゃんに目がいってしまいますw
窓なんて正直まともにつかったのって、
SLやるために買った今のマシンが最初といっても
過言じゃないくらい家においてあっても
ゲーム以外に使ったことなかったっすからw

とはいえ、PCだけで3台もあるくせに、
機械オンチなんでちっとも使いこなせてませんがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿