2011年1月12日水曜日

細く長く




こんにちわ、ようやっとしろほねフィーバーも
落ち着いてきたASLANです。(笑

昨日は昔とってきたLMの整理(とりわけ観光SIM系)をしてたんですが、
無くなってしまったSIMが多くて非常に残念です。
 ・・・動物園のSIM好きだったのになあ。。。

その中でも素朴な動物がたくさんいたという記憶のある、
AFRICAというSIMをパンダと合流して周ってきました。
最近はモールや店舗所有のSIMが多くなり、
生粋の観光SIMが少なくなってきているのでしょうか
行ったらカップルがわんさかいてました。
かっこうのデートスポットになっているようです。
 (まあ、SIMにカップルボールが多く置いてあるからでしょうw

気球型のライドに乗ってのんびりSIMを一周した後、
(結構たっぷり時間をかけてくまなくまわってましたコレ)
動物のそばに行っては(パンダが動物に)いぢめられておりました。
本人いわく、友好のようですがどうみても
コケにされてるとか食われているとしか。。。www

自分的には、気球発着場付近にいたヒョウに一目惚れして
お持ち帰りしたかったんですがあいにく非売品でしたザンネン。
 (顔がねー美人だったん、顔がww
自分が美人ヒョウとイイカンジに語らっている間 
パンダは下をもぞもぞ動いているアリンコに
悲鳴をあげ大騒ぎしていました。
まあ、キャラクターだから
それでも大喜びしていたんだと思います動物パラダイス。。。

ほんの1~2年前のことなのに
まだSIMがあり、変わらずにゆったりと運営されていると
とても懐かしく感じます。
インベの観光LMが空っぽにならないように
多くのSIMがたくさん残っているといいなあ。。。

箱庭もそういうSIMであり続けてくれたらなあと思います。
(いやでも運営は実際大変なんだよねww

0 件のコメント:

コメントを投稿