2011年1月6日木曜日

色々準備

No Title

こんにちは、Yazooです。
久々に買った服の調整に手間取りました。
まぁ、自分のシェイプが上半身のマチョさな割には
腰から下が妙に細かったりするからってのもあるんですが…
スカルプの服が増ええて形が綺麗になっていくのは
嬉しいのですが「規格外」の体型だと調整だけで
泣きそうになってきます^^;
なら、シェイプを服に合わせれば…って言われそうですが
やっぱり長年愛用している姿なので
愛着とこだわりがあるんですよw

人間の服をタイニーに上手に合わせるぱんだを
みならわないとな~と思うんですが、根性ないんでww


先日Discord SIMを閉めてから外国人の方々の対応に
やたら追われています。
自分は土地を貸していただけなので、
ショップスタッフでもない自分が勝手にノーティスを流すのも
如何なものかと憚っていたのですが、そういうのって
なかなか難しいものですね。

DiscordがあったSIMは既に砂漠となり、
名残としてSIMの名前が残っているだけです。
その名前もこのSIMを新たに使う予定があるので
遠からず変える事になります。
相変わらずやること満載ですが、
楽しんでいこうと思います。

ちなみに、Discord SIMは現在関係者以外
立ち入り出来なくなっていますのでご了承ください。
まぁ…仮には入れたとしても何もないので
楽しいことないですけどね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿