2011年1月5日水曜日

夢の跡

Desert

こんにちは、Yazooです。
昨夜ニュービーの頃からお世話になっていた
Discordが閉鎖になりました。
って、閉めたの自分だけどww

こんな僻地ブログを見ている人たいしていないだろうから
閉めたときIMが随分ときましたw
外国の方々からww
それでも一応へなちょこ英語で何度か
「これからSIMを閉めるので移動してください」と
レギオンノーティス流したんですけどねぇ……
キャンプの途中だったんだ!とか
せめて服だけでも買えるようにしてくれ!と
IMが殺到しました。
自分も1ファンにすぎませんが
沢山の人に愛されていたんだなぁ…と嬉しい限りです。
ショップオーナーのオレンジさんがログインしていないので
変わりにこの場でお礼を……有難うございました。

正直、1ファンとしては存続したい思いはあったけれど、
さすがに自分に1L$も入ってこないSIMを
他者のために維持するほどYazooもお人よしじゃないし
お財布事情もよくないのでそこはご理解くださいまし。

1 件のコメント:

  1. やずもんおつかれー!
    とうとう閉鎖してしまったのね。オープンの頃
    入口から迷った覚えがあるぜ。

    運営とか維持とか出来るのが凄いと思うよ。自分から見ればね。
    次の新しい計画も、頑張ってね!
    わてくしもまたお邪魔したいですよ(仕事の邪魔はしないよ!)

    返信削除