2011年1月2日日曜日

うさぎとオクラ

オクラとウサギ

こんにちは、Yazooです。
某所で見たイラストにオクラ…もとい、毛利元就の
兜の上にウサギが絶妙な安定感でお座りしているのを見て
これはやらねば!とさっそくウサギを作ってやってみましたwww

どうやら過日のうさパジャマと今年の干支が兎というのもあってか
箱庭では密かな兎ブームのようです。
ぱんだ危うし!!


昨夜、米国の叔母から電話がきました。
おしゃべりの好きなおばと電話がくると
2時間は確実に話します。
弟が結婚する前は3時間とか普通に話してたな……
どうやら母方の血はおしゃべりが好きなようですwww
SLでも喋るのは好きなので、箱庭メンバーが集まると
別名「連れ込み部屋」など落ち着ける場所で
ダラダラと話しています。

今年もやってみたいことは色々あるので
カメの歩みではあるけれどのんびりと平和に
やっていきたいものです


ありゃ……なんだか脈絡のない話になったな……(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿