2011年1月8日土曜日

Birthdayの事件




こんにちわ、本日めでたくRL誕生日のASLANです。
 (なんかくれ・・・

さて、昨晩Yazooとパンダが早々に
Birthday Presentをくれたん。ウレシヤ
ゴキゲンなマフラー付きシャツ出しセーター
(珍しくあんま直さんで着れた薄胸造り!)と
しろほねのイラストww
すげ嬉しい~、ありがとうww

実はパンダは昨年からイラスト描いてくれる打診ありまして、
プロファイル画像更新するか?言われたんですが、
「自分のアバター顔よりも 嫁描いてくれ ハァハァ」
と、頼んだのでした。

下書きプロットから見せてくれて、
あーだのこーだの難癖つけて
描いてもらってるのに要望ばかりで
目はこうだ髪はこうだ着物はこうだ、
・・・揚句の果てに
草履で踏んづけられてもいいような凍った美狐で!と
カナリ困った奴な自分。(夢膨らんでんだしょうがない

なんせアバター無いし、当人(狐)まだ2歳で
ソファでグーグー寝ててちっともデカくなりません。
(SSで自分の左肩に光ってる白い奴な。。。;;)

それを 人間にしたら18歳くらいで描いてくれとか
さぞや大変だったと思います。
無理難題言ってすまぬなパンダ、ありがとう~♪

日付変更まであと少し待てと言われて
おあずけわんわん状態で待つ事3分。
出てきたカップラーメンもといイラストの
神々しい事すんばらすい!
至福の時よとすりすりしてたんですが、



この後事件が!



せっかくだから本狐にしっかり見せて
「頑張って早く大きくなりなヨネ~w」と
言い聞かせようと思って、肩から外したら
インベのLibraryより下にしろほねが・・・・?

はうっ?

ナンデ?

なんかイヤ~な予感したんですけど、
そこからREZも、もともと入っているフォルダーに
移動もできない。。。

アーすごい魔の気配がMAX。

そして固まってしまい しょうがないので
リログしてみんべと入りなおしたら、
ObjectにもLostにもルートにもいなくなっちゃって
カナリぱにっく あんましゃべれまへんで

-----中の人真っ青。

とりあえず、
膨大なインベの検索カウントが終了するまで待ってから
もう一度インベントリの中を探しまして
やはり無い;;;


その後 泣きながらAIF Pet 行って
リプレイスして来ました。
幸いにも復活しました。

しましたけどね、、、

前より小さくなってん;;;
 (まあ初期化されたんだから仕方ないのかもしれんですけど

Yazoo曰く:
  「大人になる日がさらに……」




あ、、、う。。。。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿