2010年12月7日火曜日

Viewer2系




こんにちわ、LPPさんの長靴が欲しくて買ったはいいが、
足がはみ出まくってとうとうV2を使い始めたASLANです。
 (先日のCOCOさんのブーツもあるし。。。)

それを履くときだけ、V2にしようなどと都合の良い事を
考えていたんですがワナにハマってしまいました。

V1とV2を行ったり来たりしてたんですけど
Current Folderの余計な機能のおかげで
気に入っていたB@RさんのBlack Shadow(忍者!の服な・・・)の
靴下とアンダーシャツ失くしました。

先生に聞いたら
「あ、一度V2使ったらV1は使わない方がいいよ、なくなるから。」
と さらっと言われました。


「ええええええええええ~マジかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

ナニモワルイコトシテナイノニ;;;



バグが無くなったとしても、もう戻ってこないんだろうなあ。。。
他にも無くなっているものがあるかもしれない;;
(コピー不可の物が被害にあいやすいようです)
とはいえ紙一重さんで出る忍者AOを楽しみにしているので、
やっぱり買い直そうかなあ。。。

ともあれ、V2の場所の違いをYazooに聞きながら
必死で操作しています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<SSは愛馬Emanuel>

ズラ:
MADesigns HAIR ~ ANGUS ~ Light blonde
Kmadd Enterprise (123, 101, 23)

軍服:
- Military Officer Uniform
Illusion Island (151, 201, 23) ←違ったらゴメンナサイ。。。

長靴:
*LPP Panzerlied Offizier bottom
LPP neo (96, 98, 20)

アイパッチ:
元親のやつを色変えた


0 件のコメント:

コメントを投稿