2010年12月23日木曜日

GAKUZEN



こんにちわ、ASLANです。
昨日は運転免許証の更新に行きました。

平成19年に法改正の実施がされたらしく、
今度は四輪にも中型限定というワクができたんですね。
なんか「中型限定」って書いてあるのイヤですね。
    (↑二輪は真っ白だったん
まあ、根性もないんで四輪の限定解除には
行かないと思いますが。。。

その帰り○クドナルドで
¥200 のビッグマックと¥120 のコーヒー、
「うん、合計¥320。カナリオトク!」と持ち帰った訳ですが、
相変わらずぼろぼろオチまくる細切れレタスを拾いながら
気に入っているSriracha HOT Chili Sauceを
ケチャップの如くドバーーーっとかけて、
(マスタードはいってんのにな)
なんとか胃薬のお世話にならずにすみましたww
スパイシーだと味とかわかんなくなるからええのかなあ。
(ポテトをスルーしたから?ww笑





さて、そんなことはどうでもいいんです。

夜ログインして久しぶりにナンカ作ろうかと
いくらV2でもそろそろヤラナアカンやろ
ということでマジメ心を呼び覚まし、
放っておいたブツに手入れ作業を始めたんですが

コリャマタビックリダイ!

作りかけてるプリムが、さっき作ったはずのプリムが


見えねええええええええ!

ガクゼン・・・。


いや、視力じゃなくてね。
プリムのあるはずの面が透過になってたり
カメラズームしなおして見たら飾りがなくなってたり、
ひどい時には、土台フレームとレンズしかなかったり、、、、
どういうこと?
さっきまでフツーに作業してたんですけど!

SIMを移動してもやはり見えないパーツがちらほら。

これじゃあ眼鏡作れないじゃないかあああああああ!

自分、最新のV2.4ではないですが、
こんなんってV2あるんでしょうか?

ぶ、ぶ、ぶいわんに戻りたい、切に戻りたい!!
返せ戻せ快適作業環境!!!

2 件のコメント:

  1. お。私もだいたいそんな感じで見えている。
    小さいパーツのものは選択してやっと全部表示される感じでござるよ。。。。
    あれはなおってくれるんだろうか。

    返信削除
  2. たいちゃん、なおってくれることを切に願っているん。もうやだ、泣きたい。。。V2キライ。ASLAN

    返信削除