2010年12月31日金曜日

お知らせ


こんにちは、Yazooです。
今日は珍しく前日に予約投稿です。
いえね、大晦日もギリギリまでなんだかんだで忙しいのと、
いつ仕事で呼び出し食らうかわからないという爆弾があるので
いつもみたいに当日に書くとかできないんでwww

一年ってホント早いですね。
こないだ「ホラナイ」が終わったと思ったら
あっという間に大晦日ですよ。
とはいえ、普通に一日が過ぎていくだけなのに
何でこんなに忙しいんだろう……

さてさて、既にご存知の方も多いと思いますが、
Discord SIMが間もなく閉鎖となります。
そこで有志によるファイナルトレハンがDiscord SIMにて
急遽行われる事になりました。
Discordさんが直接参加…というわけではないようですが
このトレハンの終了と同時にSIMを閉めますので、
あと数日ですがコレを期に一度足を運んでみてはいかがでしょう?

イベントが有志によって急遽決まったことのようなので
期間が非常に短いです。
いえね、Yazooも3日くらいに閉めると決めていたのですが、
(あ、Yazooが土地オーナーなんです、実はw)
28日に急に「やりたい」ときいたものでwww

日本時間1月4日24時を過ぎた時点で
申し訳ありませんが容赦なくSIMは閉めますw
残り少ない時間をぜひ楽しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿