2010年12月30日木曜日

パンダの生態





こんにちわ、全国のYahooファンの方申し訳ありません。
大荒れ天気でいつもより多く皿を回しているせいでYが忙しく
ピンチヒッター、パンダの威を借るケツネのASLANです。
本人のブログより箱庭Noteの方が
パンダの生態がよく書かれているというのは気のせいです。

箱庭でもミナサマに可愛がられているパンダ。
カワイイんです、カワイイんですけど

これはナニをしているんでしょうか?
ブログをよう見てる人にはお分かりかと思いますが、
パンダ、、、ほっぺが赤くなっています。


「ぱんだのせいすいはとてもきれいなのです」

・・・だそうです。あ、引かないでww


昨日は スケートリンクに来てくださったMさんとAさんと
みんなでスケートしながら世間話をしてました。
一昨日の踏んでいただいた日記の事とか云々・・・ww
(PとYはマジ嬉しそうだったです)

しかしお二人、寒いというのに着てる布が
すげー少なかったんですが、
それでも箱庭コンシェルジェの方が
余程しどけないという訳で話題はそちらへ。
よくよくいじられやすいキャラクターですね青い巨人。

そういうYazooの次の職業訓練をしていると
チップももらって自信を持ったのか自爆してました。
きっと次はブーメラン買いに行くんだろう。。。




こんなスケートリンクでよければ
どうぞ遊びに来てやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿