2010年12月27日月曜日

モスラの繭




こんにちわ、カワイイと言ってもらえないなら
顰蹙を買っても自分で言うASLANです。(強気な自己主張

先日の免許証の話ですが、どうやら二輪にも
「オートマ限定」なるものがあるようです。げええビックリ!
知らんかったんですが、主にビッグスクーター用の免許らしく、
それだけニーズが増えているということなんですね。

どうもあのボディばかりデカくて
排気量が250ccぽっちとかいうんは う~~ん・・・
となってしまいます
二輪免許とって、スクーターだけって・・・
タコメタやエンジン音のご機嫌聞きながら
ギアチェンジしないんすよ!
「ナンテ面白くない使い方だろうか!」
と思うのは、頭古いんでしょうね。
きっと面白い所は別にあるんですね(苦笑)




さて箱庭名所探訪その5、名付けて「モスラの繭」
なんかさー、見てるとモスラ出てきそうだよね~と言ったら、

「そんな名前付けるんじゃねえ!
  そうとしか見えなくなっちまったじゃねえかああ!ギィィィィ」
とパンダに言われました。蛾が嫌いなんだなP

このモスラの繭、ヘンナノは外見だけで
中に入ると普通の庭です。
センスが無いんで ただ白いか青いかだけという、
せっかくの美しい木や草が活かしきれていないです。
クリエイターさんごめんなさい;;

それでも中はどんなかなー?とか
興味ある方は是非 箱庭に遊びに来てください。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿