2010年12月19日日曜日

秘湯・ぱんだ温泉




こんにちわ、ASLANです。
動画ってクセモノだなあと感じるこのごろ。
編集は面白いんですけど材料かためるのが
とても面倒ですね。


さて、
今日は箱庭名所探訪その2、
スケートリンクに続いて、
秘湯ぱんだ温泉をご紹介します。

ぱんだ温泉は、似顔絵でユウメイなパンダが
汗と涙とヨダレを流しながらせっせと掘りあてた温泉です。

パンダが掘ったとあって効能は 

【 入ると脳が腐る 】 ハイリタクネェ

とのことです。
なかなか珍しい温泉ですね。流石秘湯。

その秘湯の脇には、昨日その貫禄が買われ
勧誘してきた番頭モフモフさんがいます。
番頭さんの前にはポーズボールがありますので
是非モフってください。

番頭さんの隣にもグループポーズ置いてありますので
お友達と来た時には記念撮影もええかもしれません。w

スケートでがっつり運動した後は、
この温泉入るといいですよ?
きっと脳までとろとろになります。
 (・・・ホンマカ?




あ、一応裸NGです。水着で入ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿