2010年11月29日月曜日

SOFAクリスマスモール




こんにちわ、昨日は紙一重さんの撮影の後、
Yahooが箱庭模様替えをしていました。
寝つぶれて撮影を見学できなかったASLANです。あう~~;;

ススキの荒野がどうなるのかどうぞお楽しみにww



さて、シグレさんとタナさんのご好意で、
箱庭メンバーがなんと3人で
SOFAのクリスマスモールにスペースを
お借りすることになりました。

タナさん、ブースぶちぬいて一緒にしてくれて
至れり尽くせりでアリガタヤアリガタヤ。。。

目玉はパンダの絵ですねww

すっかりクリスマスっぽくなったremoシムへお越しの際は
是非 パンダの描いたアヤシイ
”クリスマス三太”の絵を見に来てください。

Yahooと自分も便乗で商品など置かせてもらっています。
(新作ないんだけどなww)


クリスマスモールの場所は↓コチラww
*********************************************

【 Cafe&Bar SOFA クリスマスモール 】

○期間
2010年11月24日 (水)0:00(JST)(水)~
2010年12月25日(土)24:00(JST)  まで

○場所
    remoシム内クリスマスモール特設会場

http://slurl.com/secondlife/remo/176/51/25

*********************************************


ごらんのとおり、
超うるさいブースになっております。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿