2010年11月25日木曜日

馬と ww





こんにちわ、相変わらず戦国時代のASLANです。

ある日、箱庭に遊びに来ると
丁度いいボールが落ちていました。
「コレナニ?」「あ、白黒だしサッカーボールじゃね?」
ということでYazooとサッカーをして遊びました。
なかなかフクザツな軌道で動くので
難しかったです。
  (・・・奴のファンに殺されそうだ;;;ゴメンナサイ


さて、箱庭メンバーは
まっさらになった箱庭で、広さを満喫しています。
馬に乗ったり馬に乗ったり、、、。ww
昨日のSSでもお分かりだとおもいますが、


とうとう馬買ったん!


結局他の二人より悩みに悩んで
黒い美人を連れて帰ってきました。ww

MODができるのをいいことに大きさも変え、
目玉、タテガミ、尻の名入れなど
いろいろカスタマイズしています。

愛しかないな! 愛!!

Yazooは雄馬で、パンダと自分は雌馬です。
 (これは設定で変更ができます。ww

引いて歩くこともできるスグレモノです。

何も無い箱庭でパカパカするのはとても気持ちがいいです。
久しぶりに平地の箱庭でのんびりしてて
「こういうのって贅沢だよね~」と皆で言っています。


戦国時代で乗ってますが、
本人達はいたって ほのぼの~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿