2010年11月20日土曜日

よくも…


「よくもいらっしゃいました~♪(野太い声)」とお出迎えする
カフェをオープンしました(ウソデス
この台詞は昨夜の会話のなかでASLANが言っていたのを
そのまま流用w
こんにちは、戦国BASARAの明智光秀に似ているというだけで
最近ヘンタイ呼ばわりされているYazooです。
しどけなヘンタイってもう救いようないじゃん……orz
そういいながらもきっと明智光秀の服がでたら
面白がって着るのがYazooくおりち~ww
これだからドMいわれるんだろうなぁ……クソウ

SSは先日Bare@Roseさんででた「Maid Boy」で
接客するあけt……Yazooです。関連記事はこちら
こういうのが出ると試さずにはいられないのが箱庭メンバー
(もっぱらYazooが汚れ担当w
このMaid Boyは小柄につくってあるとのことで
シェイプも同梱されているのに、
あえて220㎝はあるデフォシェイプで着るのが楽しいwww
当然腹見せタイプがあったら迷わずそっちをチョイスです。
腹みせてナンボのYazooですからwww
ただ…このエプロン、POPでみると可愛いのに
「Yazooがするとフンドシだ」 by ASLAN

このままでは健全なカフェ(?)にするはずが
どんどんイカガワしい方向にいきそうで怖い…(Yazooのせい?
大丈夫。普通のカフェの予定ですから。うん。

このあと、ASLANとパンダと三人で先日BASARAモールに
設置された足軽ダンスで踊り狂いましたw
二人はおそろいのニンジャ姿なのに、
勿論一人メイドでしたけどwww
おかげでポールダンスのポールを置けとか
言われたよ……ニンジャ軍団に……クソウ
絶対おかないからなwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿