2010年11月17日水曜日

風邪をひいたら




こんにちわ、
ココのところバサラの長曾我部元親について
一生懸命研究しているASLANです。エライナジブンww

昨日は、ようつべで「長曾我部くんと毛利くん」
という三頭身のアニメを延々見ていました。
 (カワイイネ!

その中で風邪をひき、お互いを見舞う(?)のがあって
海賊式の熱のさまし方というのに
思わずフいてしまいました。ww


だってね。
かつおを額にくくりつけてんっ!


こんなんで熱が冷めるのかということはおいといて
この発想と絵のカワイサにもうヤられました。

そしてお互いに介抱という名において
訳の分からない手作り粥を無理矢理飲ませるという
バトル(?)をするんですが、
元就は逆襲なのに元親は好意でやっている
という対照的な2人がとても面白いです、
アニキ(世話やきすぎるけど)優しいよね。


これは、SLでもやらなければ!
・・・ということで、ログインしてすぐに
MODのできる魚を探しまくりました。

パンダも一緒に探してくれたん。
アリガトウアリガトウ

なんとかそれらしき魚を見つけてきて
額に装着してみました。

ついでにパンダがどこかの名の有る鍋を持ち出して
海賊宝粥を作ってくれました。

うむ。。。。
到底美味そうに見えない。。。。






でもきっと効き目抜群だ!
風邪っぴき Yazooに飲ませようww

0 件のコメント:

コメントを投稿