2010年11月16日火曜日

おしてまいる!


こんにちは、Yazooです。
昨夜は皆でたむろしていたら、
いきなり知らないぎゃ~こくじんの方から
ATMをおきませんか?という連絡が突然来ました。
英語の羅列のノートを渡されるもチンプンカンプンだったので
In Yanせんせ~に助けてもらい
実に怪しげだと判明したので、とりあえずスルーw

その後は相変わらずのコスプレ撮影会でしたww
いつもは3人での撮影会がおおいのですが、
昨夜はキリンのメガネ教室の講師であり、
Tinkle SIMのお仲間でもあるハルカせんせ~も
強制参加で4人で鎧を着こんであそんでましたw

いや~最近はコスプレといったら
めっきり戦国BASARAですが違ったのもたまには楽しいですなw
というか、こういうコスプレ撮影会が楽しいww
いいポーズがなかったら即席でつくったりしながら
ワイワイやるのが楽しいですw


……というか、お気に入りのヅラだと
明智っぽいといわれちょっぴり凹んでみたw
しどけないの次はヘンタイ……
何処に向かいたいんだろう、自分www

0 件のコメント:

コメントを投稿