2010年11月13日土曜日

真のアニキ






いや、本人は自信満々でそう言い切ってるんですが、
どう見てもナゾの生物。
せっかく一緒にSS撮ろう言うたら沈んでるし。。。

こちらの白黒のイキモノ、
一生懸命コスチュームを調整している姿は
涙ぐましいものがありました。

根性でパーツ調整し、鶏がらを捨てて槍に刺されながらも
そのままの大きさで持つとか豪語して
 (まるで「電柱に蝉」とか言いませんけど
真のアニキになったそうです。



こんにちわ、

相変わらず裸族キャンペーン中のASLANです。
いつもハラを出しているYazooが風邪をひいているので、
代わりに最近自分がハラダシ担当になっています。

しかしこの元親というキャラクターが
実はパンダだったなんて思いもしませんでした。
 奴がソウイッテタンダヨ
その一言でアニキが超弱そうな気がしてきた。。。

オマケに海上生活者ということにさっき気が付いた。(イマゴロジカク
海賊もどきなんてアリエネ; orz
自分には到底合わない恐れ多い設定に少し後悔。
 (ハラ出してるしな。。。

だったら最初から最上(ケツネ)氏を作ればよかったと!
 (でも黒ズラなんだよね~


とりあえずくじけながらもリリースできたんで、
やっと眼鏡屋に戻れそうです。
次はたいちゃんのスクリだっつ!(遅くてごめんなさい)
がんばるぞー? でもその前に遊ぶぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿