2010年11月9日火曜日

裸族のだんす




こんにちわ、せっかく寒くなってきたのに
 絶賛(?)裸族中のASLANです。

先日はパンダと一緒に4D行ってほとんど夜明けまで
ダンスアニメーションをデモってきました。
 (ヘロヘロになりながらもオモロカッタ!
この格好で行って槍まで持って、かなり原始人だったな。。。ウホ

ダンスはHUDあんまよう知らないので
通常再生のみで遊んでいますが、とても楽しいですね。
お店に行くとカッコエエのでつい買いすぎてしまいます;;
 ズラ屋と共に散財危険なお店の1つだなww

1人で再生しているのもいいですが、
複数のアバターでシンクロしているのもすごくココロ踊ります。
何よりみんなで一緒にダンスするの楽しいです。
 同じ場所の空気を共有している感出ますよねww

・・・と言うわけでパンダも洗脳して
ダンス買わせて帰ってきました。
脳内に流れている曲は違っても、同じダンスしていると
臨場感でて更に一緒にいるような気になります。
 (自分はLadyGAGA、パンダはカラオケ十八番が流れていたようだ


うむ、、、次はYazooを洗脳するのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿