2010年10月29日金曜日

決断!


こんにちは、Yazooです。
インベントリの中が4万3千の間を行ったりきたりしています。

さすがにこれだけになると何処に何があるのか分からないので
先ずはめっきり着ることのなくなった服でTrans可能な物から
箱詰めして誤魔化そうかと……
以前はちょろちょろしていても案外ニュービーと
思しき人たちが闊歩している姿を見ていたので、
そういった方たちやSLをはじめたばかりの友人に
押し付け……もとい、当座の凌ぎにと差し上げていたのですが
ヒキコモリ度があがった現在ではそういう方にも
出くわさなくなったので溜まっていく一方でしたが…
流石にそろそろ限界かなぁ~と…
そして「よし、着ない服は廃棄するぞ!」と決断したものの、
行動に移りきれないへなちょこは
往生際悪く箱詰めしています……
ほ、ほら、気分で着るかもしれないし……

とはいえ、Transできないのはプレゼントもできないので
着ないのは仕方ないですが……

どうも自分、パーツの多い服が好きなのか
箱詰めしたこれだけでとりあえずインベが150位へりました。
テクスとSSもベンダーに放り込めば
2万くらいはへるかな……
いや、1万くらいかなぁ……

がんばろう…うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿