2010年10月28日木曜日

あとどのくらいなのか?




こんにちわ、相変わらず普段オメデ鯛のASLANです。
  (ええやん、シアワセそうで!


先日 Sadistic Hacker さんから出たズラ、" Leon "
すごく気に入ってます。(ほとんど魚だけど
ストイックでええです~。
マッチョもウラナリも誰でも
似合うところがスゴイとオモイマス。

これは作る側の せんすですよね、セ~ンすっつ!

誰にでもストライク うむ。。。王女様、ツメノアカクレ


さて、戦国バサラで盛り上がる箱庭メンバーですが、
1人鬱モードになっているのは自分です。
ウチのInYan先生に「ナンカツクレ」言われて、
ようわからんうちに「あ、白ズラだ!」と
アニキを作り始めてメタセコイア@@;;
一体何日経ったことでしょうww
 (バサラあんま知らんので無謀とも言いますww

そういえば去年の今頃も、
やったことの無い動画とか作っていたような・・・;;;
10月の呪いなのか???



なんというか。。。

・・・本当にできあがるのか?!的な。。。

ハロウィンくらいまでにできないと、
自分が作業に飽きてしまいそうでヤバイです。

眼鏡の方がフクザツでないので1000倍楽です。
いろんな形無いし、テクスほとんど無いし、
あんまりアバターが動かない場所だし。。。



・・・というわけで
連日 Yazooとパンダに応援されながら
なんとか気力をつないでいるワケです。
ありがとう ありがとう 頑張ってみるよ。(言うだけ




ところで
服飾の金属パーツにメタル処理しないのは、
服屋さんの暗黙の決まりごとなのかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿