2010年10月15日金曜日

エロフなパーティー?

エロフなパーティー

こんにちは。
絶賛現実逃避中のYazooです。
最近家の中で間隔がランダムにパッキンパッキン音がなります。
何が原因なのか探るのも面倒なので放置してますw
キッチンの方からなので、まぁ…気が向いたら探しますww
家電が壊れてなきゃいいが……www

先日ASLANがB@RさんのForest Elf(女性用)を
男アバタで着こなしていたので「さすが!」と言っていたら、
色違いをくれましたw
けっこうマチョいYazooには似合わないだろう…と
さっそく着てみたら……案外いけました。
ぱんだにそのままでもいけるやん!といわれたけれど、
さすがに野郎の生足露出は憚られるので、
とりあえず愛用の黒いパンツとブーツで誤魔化してみる。
着替えるとやっぱり撮影したくなり、
場所もちょうど模様替えしたばかりのTinkle SIMで
雰囲気もよかったので撮影会開催ww

なんだかRPGのワンシーンのようになりましたww
しばらくエロフでいようかなぁww

0 件のコメント:

コメントを投稿