2010年10月6日水曜日

だらだら

100204

RLでは服装にまったく頓着のないYazooです。
インワールドでも…さして頓着ないです。
なんというか…腹筋見えるならwww

露出度の高い服装が案外好きなYazooです。
正確には腹筋を綺麗にみせたいだけなんですが…
ただ、Yazooが検索下手なせいで
なかなかお好みの服が見つけられない…
メンズの露出度が高い服って比較的「前開き」が
多いじゃないです?Yazooが欲しいのは女の子みたいに
腹部のチラミセ(?)なんすよ(苦笑

オトコノコだってああいうみせ方したいんじゃぁぁ~~!
と思うものの、なかなか見つけられないので
男アバタでも使えそうなのを見つけると愛用してます。
最近は腹筋よりもてぃくびぃが何故か見えそうなのが多いですが…

言い訳じゃないけど、大抵そういうのって
他の人に指摘されるまで気づかないことが多いですw
「あ、この服いいな~」でそのまま買って、
POPで見えていないから当然自分も見えないと思い込んでるんで
指摘されて始めて気づくウッカリさんですw
そのノリで家具も買うから、買ってきてから
エロ仕様と知り凹みますww

落ち着いたら服探しの旅にでも出ようかな…
その前に…インベの整理だった……

0 件のコメント:

コメントを投稿