2010年10月4日月曜日

念願の?




こんにちわ、ベトベトン(ポケモン)なら
 知っているASLANです。

 知らんのでググってみましたアベシじゃなくてアルベド
 個人的にはケツネなので猿顔のヤツより T-elos のが好きだ。
 いや、、、Yazooがコスチューム作ってくれるのなら
 着ますよ!モチロン白いから!!
  ・・・ググって出てきたスナップが良くないのかもしれないな。。。


昨日はズラ見に行ってブーツ見に行って固まって、
パンダに呼んでもらってタイニーモールで合流して
パンダがタイニー用ダンスを買ったので
ダンスHUDのカンタンなヤツ買わせて
シンクロダンスして遊んでました。
 (ああ、はろいんなのにモノ作らないで遊んでます。すんません。


そしてそのHUDにより、夏からずっとシンクロするのに苦労していた
チアーダンスを合わせることに成功しますた!

もうねー本当にホラナイオープン前から
延々合わなくて2人でGO押すタイミングとか苦悩してたんすけど
やっと合わせられました。。ううう 涙!

チアーダンスは長いんで、なかなか合わなかったんですが、
別のダンスをダミーで出すことによって 合わせることに成功ww
 (アホか言わないでね。


嬉しいなーww


 あ、どうでもええですか・・・。そうですよね。



でも自分のアバターが軽快に踊ってるの見るのって
楽しいですよねww

0 件のコメント:

コメントを投稿