2010年10月3日日曜日

爆笑しちゃってゴメンナサイ

100603

こんにちは、Yazooです。
朝、ぼ~~~っとテレビを見ていたら
プリ○ュア?…が始まったのでチャンネルを変えるのも
いささか面倒だったのでそのまま何気にみていると、
ちっこい動物みたいなの(コロンったかな?)の声が
石田彰氏だったので思わず咽るまで笑っちゃいましたww

石田氏のことは嫌いじゃないんですよ。
むしろ好きな声優さんの一人ですしねw
ところがこ~石田氏の役どころって比較的
個性的なのが多いじゃないですか。
なのでこういったのに出てくると思ってなかったのでwww
おかげで目が覚めましたwww
有難う石田さん

声優さんといえば、山寺宏一氏も案外すきだったりします。
好きな理由が変だとよく言われますが……
随分と古いゲーム「ゼノサーガシリーズ」での
アルベドの狂った笑い方が好きだったり……(苦笑
どうやらYazooはダークな雰囲気のキャラクターが好きなようですww

そういや、ゼノサーガのアルベドは白いから、
箱庭の白いケツネ魚人は好きになるのだろうか……
白いという理由で……
是非今度聞いてみようwww

0 件のコメント:

コメントを投稿