2010年10月1日金曜日

神無月

白鳥

こんにちは、Yazooです。
今日から10月です。
出雲では全国の神様たちが集会開いてるんでしょうかね?(笑

朝は気持ち寒いと感じたので暖かいお茶を飲んでいたのですが、
昼は妙に暑く風通りをよくしながら背後で扇風機を回し、
砕いた氷がたっぷりと入ったペプシを飲んでますww
今日の予想最高気温が19℃といっていたのですが、
11:30現在の室温は28℃。湿度は45%です。
天気も快晴でこういうときは気にいりの場所に
遠出したい気分ですが、そういうときに限って離れられない…クソウ

どうでもいいことですが、Yazooのその気に入りの場所は
北海道清里町にある神の子池です。
ガソリンが高騰してからめっきり行く回数がへりましたが、
それまでは何をするわけでもないのに毎週通うほどでして…(苦笑
泳げないくせして水辺が物凄く好きです。
ところが、外国のドコゾの泉と勘違いしているのか
硬貨を投げ入れる阿呆がいたりする人があとをたちません。
ああいうのを見るとすごく腹が立ちます。
どうせなら、箱庭でそういう泉つくるから、
そこに投げてくれればいいんだよ!
とか、ワケのわからないこと思ってみたり……ww

投げ入れると願いが叶う、とか大々的にやってるところ以外で、
ましてやそういう自然のなかで硬貨を投げ入れる行為は
ゴミを捨ててるのと同じです。
気持ちは分からないわけじゃないですが、やめましょうよ。ねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿