2010年10月26日火曜日

戦国BASARAプロジェクト


こんにちは、Yazooです。
昨夜から戦国バサラプロジェクトが始動し、
モールでの販売が開始されましたね。
最近ゲームといえばSLオンリーだったYazooにも
久々のドストライクなゲームでした。
おかげでドップリつかってますww

SL内ではコスプレチックな服装をしているせいか
コミックやゲームなどのコスプレをしないYazooですが、
いまどっぷりつかってる、ってのもあってか
オープン前からぱんだとハァハァワクワクしてましたww
そりゃも~、オープンしたからには早速いかねば!と
駆けつけB@Rさんの“奥州筆頭”の伊達政宗服を
買っちゃいましたwww
お小遣い少ないのに……ww

そしてTinkle SIMで準備中のスペースに
気がつけば集まって無邪気に見せびらかし……
どんだけガキくさいんだ?と
心の中で自分にツッコミをいれつつ騒いでましたw
ASLANに「真田は買わなかったの?」と聞かれ
「だって紅いんだもんよ…」と阿呆な答えをいったら
爆笑されました(苦笑
なんせ、蒼フェチですから…えぇ。

その後、先日ASLANがここでも書いていた
落書きボードをASLANからもらったので
さっそく(ぱんだが)つかってみましたww
上の画像がそのときの様子です。
Yazooが絵をかくとネコがタヌキのようになるので
もっぱら見学のみですがww
放置してあるので、興味のある方は是非遊んでみてください^^


【戦国バサラモール】

0 件のコメント:

コメントを投稿