2010年9月7日火曜日

VS湿度


こんにちは、Yazooです。
先日RLで家の前に生前母が植えたプラムの木から
実を幾つか収穫しました。
全て収穫した後は諸事情から伐採してしまうので
コレが最後の収穫です。
まぁ、ソンナコトはどうでもいいんですが……

そうやって悩んでいる間に回線が何故か切断され、
書きかけの記事が一度消えて凹んでます。
呪い?何かの呪い???www

昨夜はSLのための裏作業に没頭するために
インワールドから遠ざかっていました。
必用なものの確認のために一瞬は入ったけどwww
まぁ…忙しいのはまだいいんです。
気合でナントカ乗り切れるから…
でもいかんせん、北国でも年中寒いところに生息している
Yazooには今年の暑さはきつすぎる…
続かない集中力がもっと続かない……
この季節平年なら最高気温は22度くらいなのに
深夜2時を回っても、室内気温28℃、湿度70%って
どんな拷問??日中と変わらないんですよ。ほんと…
ちなみに今も室内温度30度、湿度70%……
室内で軽いサバイバルしてる気分です。

かといって短い夏のために除湿機を買う気にもなれず
望まないガマン大会の日々です。
早く秋らしい秋にならないかなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿