2010年9月14日火曜日

VNS660 髪




こんにちわ、もう秋っぽくなってきたのに連日暑くて嫌ですね;;

トウモロコシがいたむ前に喰いきらなければならない
サバイバル中の黄色いYazooと
絶好調 連日疲れて寝落ちであろうShandoが
最近ログインしないのでMTGすすんでません。

もっぱらパンダと自宅探検したり、旅したり、
ヘンナぱんだアイテムで踊り狂ったりしています。
 ・・・この2人(?)企画力ないんです。すんませんです。


はい、改めましてケツネのASLANです。
パンダには執拗にハト呼ばわりされてますが、
断じてケツネが正解です。

先日たいちゃんのブログ見て
booNさんの素敵ズラが欲しくなり
決死の覚悟でズラフェア行ってGETしてきました。
フェアは超重いんで、実は買った後に品物が来なかったんですが、
後でクリエイターのbooさんにノート送ったら
とても丁寧にIMを添えてズラ送ってくれました。
クリエイターさんに親切に対応していただくと、
消費者としてはとてもシアワセになりますww
どうもありがとうございました!

そしてそのスバラスィMAXの話題のズラがSS
もういろいろなブログで紹介されているので
ご存知の方も多いでしょうな一品です。
身体ぐるりの髪の毛がケツネのシッポのようで素晴らしい!!!
 (似合うかどうかは別な・・・こういうのは自己満足だからな。。。


背景は箱庭蒼桜・皇寿です、青くないけど。。。

Hair Fairは9月19日までのようです。
( http://hairfair.wordpress.com/ )

***----------------------------***

ズラ:”booN”さんのVNS660(platinum)、
シャツ:”so what?”さんのwhite shirt(Butterfly)、
ベルト:”MANDARA”さんのMikoto Belt/Multi、
パンツ:”so what?”さんのblack suit(crochet&belt)、
靴:”REDGRAVE”さん(品名調べるの忘れた;;スミマセン)


・・・・いつになくよく調べたな自分。。。

1 件のコメント:

  1. おおおおおおお!おそろい!

    まさかケツネでつけるとは。。。。

    そして私も買ったけど商品来なくてノート送ったんです。booさんにw
    同じく丁寧に対応してくださって、しわわせイッパイであったのでござる。ニンニン。

    VNSは間違いなくヴィーナスだと思います!

    返信削除